千葉には、小さな家族葬から中規模葬まで、幅広い人数の葬儀に対応している葬儀施設がたくさんあります。

千葉で家族葬ができる葬儀場

近年は、故人の意向などにより家族葬を希望される方も多く、千葉でも葬儀は家族葬にして下さいという依頼が増加傾向にあります。

■関連ページ=>従来型葬儀vs家族葬vs直葬、どれがいいか 「はじめてのお葬式」Q&A:PRESIDENT Online

そんな家族や故人の願いを叶えてくれる家族葬を取り行う葬儀場も多数ありますが、その中でも評判が良いのが市原儀式殿です。

この会社の特徴は親しい人だけで葬儀をしたいとか、知り合いが少ないという方にぴったりのお葬式を家族葬専用ホールで行えます。

一般的な葬式の場合、人が多くて故人のご家族と話をする事もできなかったという事がよくありますが、市原儀式殿が行う家族葬ならばそんなことがありません。

ゆったりとした会場で故人との思い出を話しながらお別れする事もでき、スタッフが判りやすくお葬式の流れや必要なもの、費用も説明してくれるので安心です。

事前相談にも対応してくれているのでいつでも相談でき供養や仏壇の事もおまかせできます。

千葉には他にも評判の良い家族葬を行ってくれる会社がたくさんあります。

それは天昇閣岩根ホールです。

こちらは親族控室もあり、5名様まで宿泊もして頂けます。

無料で見積もりもしてくれますし、判りやすくお葬式の内容を教えてくれるだけではなく親身になって対応してくれ安心して家族葬ができたと言う人が多いです。

こちらのホールでは100名まで対応できるホールがあるので家族葬以外でも大丈夫です。

故人の最期のお別れの大切な家族葬ですから、スタッフの対応が良い所が良いですよね。

天昇閣岩根ホールなら任せて安心の様です。